スマートフォン版はこちら

王子回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「王子回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0029
住所 兵庫県明石市大道町2-2-3
電話番号 078-928-9870
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

そが内科クリニック 兵庫県明石市新明町7-25
明石医療センター 兵庫県明石市大久保町八木743-33
浜本整形外科 兵庫県明石市大久保町大久保町597-10
日下医院 兵庫県明石市西明石町5-9-1
明石リハビリテーション病院 兵庫県明石市二見町西二見685-3
藤井クリニック 兵庫県明石市別所町18-1 オージービル西明石2F
明舞中央病院 兵庫県明石市松が丘4-1-32
おおくま内科胃腸科 兵庫県明石市大久保町大窪1924-1
繁田医院 兵庫県明石市二見町東二見961
岩本外科皮ふ科医院 兵庫県明石市朝霧南町4-1-43


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • mamanさん
    ノザキクリニック 口コミ
    こちらの、ノザキクリニックには幼少の頃からお世話になっていますが、先生は男性の方で、物腰のとても柔らかい話し易い先生です。風邪気味のときや『何か調子が優れないな』と言う言い表しずらい症状の時でもゆっくり丁寧に話しを聞いてくれて、しっかり治療をしてくれる頼もしいお医者さんです。話しをしっかり聞いてくれて、処方してくれる漢方薬は味は美味しくないですが、よく効いてくれるので、私は風邪のひきはじめなど、症状の軽い内に通院させてもらってお薬を頂いています。子供からお年寄りまで安心して通うことが出来る病院だと思います。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • コーセーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    水虫を診てもらいました。
    皮膚を採取され、調べている間も、いろいろお話をしてもらいながらすすめていただけるような、気さくな先生。
    アットホームというか、気兼ねなく話すことができる先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子回生病院の口コミ詳細ページ上部へ